てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › りゅうちゃん弁当

2008年11月01日

りゅうちゃん弁当

ボクーは、りゅうちゃん平和を愛す。
知識の貯金、はじめの一歩♪の

りゅうちゃんが弁当になって、
ローソンに並んでたので、かわいくって
買ってしもうた。
りゅうちゃん弁当

りゅうちゃん型の薄焼き卵ものってた。
りゅうちゃん弁当

吟じます!
お子様向けの弁当を~を~を~、32才が~あ~あ~
楽しむ時もある~ぅ~

あると思います!! by点心かずぴろ



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 21:47│Comments(3)日々の事
この記事へのコメント
りゅうちゃん弁当、なかなか美味しそうですね(^。^)
うん、確かにお子様っぽいメニューではある(笑)

あ!ローソンでの販売・・・
残念!ローソンがないので食べられませ~ん(+o+)

32才のかずぴろさん!お子様向け「りゅうちゃん弁当」
私の分まで味わって下さ~い(笑)
Posted by kiddykiddy at 2008年11月02日 00:17
わたしも絶対買ってしまうな~^^
りゅうちゃんのうすやき卵♪
味はどうだった?
もし、いまいちだったとしても、かわいいから許す♪
Posted by bun at 2008年11月02日 07:36
kiddyさんへ

彩りよくて美味しそうでしょ?

石垣には、ローソン無いんですかー!?
残念ですね~

味は、ぼちぼち美味しいお子様ランチでした(^m^)


bunさんへ

買う時に、一瞬躊躇したんですが、
気になるし、思い切って買いました。

ご飯にそぼろとしゃけが半々乗ってて
ぼちぼち美味しかったですよ。
あとは、ホントかわいさでカバーです。
Posted by かずぴろ at 2008年11月03日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。