てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › ぷちにこ › カバぐちって言わないで・・・

2008年10月20日

カバぐちって言わないで・・・

カバぐちって言わないで・・・
にこは、口がたるーんってなってカバさんチック。

でも、我が家では、この感じの口をHANAちんぐちって呼んでいる。

ルーツはこのぬいぐるみ。
タグに商品名がHANAって載ってたのでHANAちん。
カバぐちって言わないで・・・
maoが生まれる前から家にいるコで、
めったに行かないデパートでエスカレーター降りながら見かけて、
かわいいと思ったので、見に戻ってそのまま我が家の住人に。
あれは、運命の出会いだはず~


なので、にこがだんだんHANAちんぐちになった時は、
嬉しいやら、おかしいやら。
にこもこの口がかわいいと思ったんかね~(*^_^*)

カバぐちって言わないで・・・
ちなみに、ぷちは普通です。



タグ :沖縄

同じカテゴリー(ぷちにこ)の記事
とろけぷち。
とろけぷち。(2011-02-13 22:40)

笑腹亭ぷちにこ
笑腹亭ぷちにこ(2010-11-14 18:08)

海辺のぷちにこ
海辺のぷちにこ(2010-09-06 22:39)

お腹すいたなぁ
お腹すいたなぁ(2010-06-25 18:25)

お疲れなので・・・
お疲れなので・・・(2010-06-23 13:03)


Posted by かずぴろ at 22:35│Comments(7)ぷちにこ
この記事へのコメント
さすが 飼い主 そこまでは 見ないです
Posted by 1日3食(元へご兄) at 2008年10月20日 23:35
ぶんちゃんはちょうどふたりの間くらいのたる~んです^^
Posted by bun at 2008年10月21日 20:10
へご兄へ

そうですよねー
あの足の短さですから、寝っころがらないと見えません。


bunさんへ

ぶんちゃんも、軽いHANAちんぐちなんですね。
このたるたる感、いいですよね(^_^)
Posted by かずぴろ at 2008年10月21日 22:46
今度 はぐはぐしながら 見てやる
Posted by 1日3食(元へご兄) at 2008年10月22日 00:30
ひっくり返しても、わかりますよー(*^_^*)
Posted by かずぴろ at 2008年10月22日 09:19
ほんとだ。ぷちさん にこさん 親子だけど口元が違いますね。
どちらも可愛いですよぉ♪
ぷちさん 久しぶりにみたなぁ。
いつも美男子ですね。
にこさんも 美女よぉ〜♪
Posted by 番チョー at 2008年10月22日 18:44
ありがとうございます。

ホントにひさびさのぷちにこネタでした。。
もうちょっと、載せれ~って怒られそうですね

ぷちは美男子。
にこはカバいいでしょ(^m^)
Posted by かずぴろかずぴろ at 2008年10月22日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。