てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › うるま祭り

2008年10月19日

うるま祭り

昨日、今日と、うるま市のお祭りがあった、
会場が今の場所に移ってから、家から花火が見えて非常にありがたい。
ただそれは去年と一緒。


でも今年違うところは・・・・



ウチのmaoが、友達同士で、お祭りに行った!
そんで、さっき帰って来た。

と、言っても行きがけは奥さんが学校まで送って
そこからは友達と歩いて会場まで、
帰りは、友達のお母さんが送ってくれたので安心ではあったけど・・・

まさか花火まで見てくるとは思ってなかったんでビックリ。
家族で行ってたら、自分達がそんな長い時間いれないので・・・

楽しかったみたいで、アレ食べ、コレ飲み、
こんなので遊んだって教えてくれた。
成長したな~娘ちゃん!

それでも夜、出歩くのはやっぱ怖いねー


来年は、もう絶対に、家族とは、いかないはずね・・少し寂しす・・
     かずぴろ心の短歌。。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 22:49│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
ついにこの日が来ましたか
Posted by 1日3食(元へご兄) at 2008年10月20日 00:33
きゃぁー Maoちゃん 大人の階段登ってます。(^.^)
こういうのって、女子のほうが早いんですよね。
お父さんは、温かい気持ちで見守ってあげてください。

まおちゃん 楽しかったんでしょうね♪(*^。^*)
Posted by 番チョー at 2008年10月20日 09:51
さみしいね・・・。
そのうちBF連れてくるよ(泣くな)
Posted by bun at 2008年10月20日 18:31
へご兄へ

来ちゃいました~。
まぁ、もうちょっとは離れてくれても大丈夫です(*^_^*)


番チョーさんへ

君はまだ、シンデレラっさ♪です。

そうですね、でも自分が子供の時を思い出しても
友達同士で映画行ったりしてたんで、
これからはいい友達作って楽しんで欲しいですね。


bunさんへ

さみしいような・・嬉しいような・・です
え~BFってビーフの略ですよね??

違うか!!


連れてくる時は、ぷちにこ連れてながーい散歩します(^m^)
Posted by かずぴろ at 2008年10月20日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。