てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › 裏・古宇利島

2008年10月03日

裏・古宇利島

古宇利大橋たもとの海以外に、島の裏側に、
ビーチがあるらしいと昔買ってた本で知って、行ってみた。

その本に書いてあった、島の中ほどからの野道ってのが
イマイチわからんやったけど、舗装されてない道を右へ右へ進んでいくと
わナンバーの車が停まった海っぺりに到着。

当たりだったみたい。


この日は、台風の影響で波が高かったけど、キレイやった
裏・古宇利島

maoは泳げずちょっと不満そうやったけど、
のーんびりしてリフレッシュできたねー
裏・古宇利島





こんなキレイな海みたら・・・

裏・古宇利島
惚れてまうやろ~~


タグ :沖縄

同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 22:08│Comments(3)日々の事
この記事へのコメント
あら??
このお写真の 後姿美人さんは!!
まおちゃんですか?

凄く大きくなって、もう おねぇさん♪ ってかんじですね。

BFがお宅に遊びに来る日が近いかも~ ですよ。

海 空 素敵ですね。さすが沖縄♪
Posted by 番チョー at 2008年10月03日 22:53
ふ~、やっぱりきれい~。
まおまおの後姿、映画のワンシーンみたい。

沖縄はまだ夏やね♪
京都の秋を送ったから楽しみにしてて^^
Posted by bun at 2008年10月03日 23:28
番チョーさんへ

あら!わかりましたー?
そう我が家のマオえもんです。

もうちょっと、育ったのが分かる写真もあったんですが、
ブログに載せるな!って言われてるので、この写真もこっそり載せました。
もうバレて怒られましたが・・・(-"-;)

BFは、まだ来そうにないですけどねー
近い内にそんな日くるんでしょうね(>_<)


bunさんへ

でしょ~

今日も30℃の予報だったんで、泳ぎ納めに海に行こうって
言ってたんですが、maoが熱発で断念。

38℃あるわりにめっちゃ元気なんで
まあ、大丈夫そうです。
こっちはまだ夏なので、京都の秋楽しみにしてまーす('◇')ゞ
Posted by かずぴろ at 2008年10月04日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。