てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › パッション~

2008年05月30日

パッション~

パッション~
ウチのアパートの近くに、この花がいっぱい咲いてる。
去年初めて奥さんが見つけた時、目玉オヤジみたいな
変な花があるーって教えてくれた。

その後、近くに実がなってて・・・



パッション~
パッションフルーツの花やったみたい。

去年撮り忘れてたけど、今年は写真が撮れたんで
1年越しのブログアップ!



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 22:55│Comments(3)日々の事
この記事へのコメント
私も初めて見たとき、びっくりした。
南国ならではの花よね~。
ちょっと、食虫植物っぽい^^;
Posted by bun at 2008年05月31日 02:08
しわしわになったら教えてください(笑)
Posted by へご兄 at 2008年05月31日 09:01
bunさんへ

そうそう、奥さんも食虫植物みたいって言ってた!!
なかなかインパクトのある花ですよねー


へご兄へ

なんかね、うちの近所のヤツはしわしわにならないで
緑のまま落ちちゃうんですよね~

だれも取ってないみたいだから熟れたら
もらおうと密かに思ってるんですが・・・
Posted by かずぴろ at 2008年05月31日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。