てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › デイキャンプ!ビーチパーティ?

2008年05月06日

デイキャンプ!ビーチパーティ?

3日が休みだったんで残波岬近くのビーチ(お菓子御殿の裏手)で
テント張って、バーベキュー
テントで寝れるのでビールも飲める!

去年も何回かボケーっとしに行ったけど人はほとんどおらんかったのに、
さすがゴールデンウィーク!
昼ごろ行ったらテント張れそうな場所はすでにいっぱい。
ビーチパーティシーズン到来やね~
ウチは家族だけなのでパーティーとは呼べないけどね・・
デイキャンプ!ビーチパーティ?
今年はなかなか暑くならんかったけど、この日は夏日!
家出る時にもしかして泳げるかも?って水着持ってって正解。

デイキャンプ!ビーチパーティ?
なかよく水遊びした父娘
目の錯覚で小さいにこ(^m^)

暑かったね~
デイキャンプ!ビーチパーティ?
『だからよ~』なオヤジぷち

デイキャンプ!ビーチパーティ?
ねーねーなんかおやつちょうだ~いとmaoに
話しかけてるみたいなぷちにこ。

デイキャンプ!ビーチパーティ?
徐々にお日様がしずんで行って。。

デイキャンプ!ビーチパーティ?
とってもキレイな夕日&夕焼けを堪能。
癒されたね~




でも・・・次の日・・・



恐怖の筋肉痛!!!
肩がバキバキ。
荷物が多かったんでムリして
テントのバックを背負ったの悪かった。。

しょぼいなぁ~


同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 21:43│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
やばいなー  そんなんで筋肉痛かいなとか笑えないボク

maoちゃん 足長い?
Posted by へご兄 at 2008年05月06日 22:11
楽しく過ごせてよかったね。

にこは相変わらずちっさく見せるの上手^^

まおまお、あしなが~い♪
Posted by bun at 2008年05月07日 06:01
うわぁー 久しぶり まおちゃん♪

スッゴク美人さんになりましたねぇ~ ママにとっても良く似てます。
あ 勿論かずぴろさんにも似てますよ・・・ね?(>_<)

ぷちにこちゃんは 海で気持ちよかったかな?
いいなぁ、海でのびのび。
Posted by 番チョー at 2008年05月07日 10:24
へごにぃへ

だからね~
普段どんだけ~体使ってないかわかるねー

なんかこの写真足長に見えますねぇ?


bunさんへ

にこねぇなんでしょうかねー
こんなに小さく見せる技術。

maoも足長に見せる技術を身に付けたみたいっすね~


番チョーさんへ

あ・・そうそう眉毛とかボクそっくりです。

ぷちにこは、浮き輪ボートの上でくつろげたかな?
そろそろ梅雨入りなんでしばらく海もおあずけかも・・
Posted by かずぴろ at 2008年05月07日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。