てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › あんなに・・

2008年04月20日

あんなに・・

パンの写真を撮るだけ撮ってupしてなかった・・

今日、日付を見てみたらなんと!3月28日
maoが福岡に行ったばかり・・・
どんだけサボってたか良くわかるなー


あんなに・・
岩手南部小麦のカンパーニュ
かなり水分を少なくしないと、べちゃべちゃで扱いづらい。
この時は、水分62%だったはず。。

あんなに・・
ジュエリーレーズン入り。
ほのかにピンクでレーズンとは思えん色。
味も甘みが強くて、サルタナ以上にレーズンが苦手な人でも
食べれそう。




Posted by かずぴろ at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
図鑑作れますね
Posted by へご兄 at 2008年04月20日 23:23
かずパン図鑑・・
いつか作りたいですね~

図書館にホントに図鑑みたいのがあって
おもしろいですよ(^_^)
Posted by かずぴろ at 2008年04月21日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。