てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › 誕生日の明暗

2008年03月23日

誕生日の明暗

昨日は、maoリクエストで沖縄こどもの国へ
新しくゾウが入ってきてたけど、まだ子供みたいで
ちっちゃくて可愛かった。

なぜかワニが好きなmaoさん
昔からその辺のにごり気味の川で
ワニがおりそーって言ってたのは本物が見たかったんやねー


その頃・・にこっちは誕生日だのに。。ぷちと留守番。
どんまーい!



奥さん手作りのバースデーケーキ。
誕生日の明暗
数字のロウソクも用意して。

灯火。
誕生日の明暗


にこにも2のロウソクを用意しとったんやけど、
ぷちがお腹を壊してケーキは延期。
タイミング悪すぎやろ~

お腹の調子が良くなったらチーズケーキ
作ってたべようね~


同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 22:13│Comments(7)日々の事
この記事へのコメント
maoちゃんは 食べ物は ある意味贅沢できるね

パン ピザ ケーキ

すご〜い



ちなみに 妹家族が来たときに

めいに 何好き? って聞いたら

おだいこんたいたん ってさ

しぶっ(笑)



子供の国の 爬虫類担当さんは

mixiで少しだけ付き合いあります
Posted by へご兄 at 2008年03月23日 22:19
あ~あ、にこらはついてないねぇ。

まおまおはワニがすきなん(@@)
Posted by bunbun at 2008年03月24日 10:44
へごにぃへ

そうですねーいろんなモノが売ってる中で
手作りって意外と贅沢ですよねー

”だいこんたいたん”ボクも子供の時から好きです!
姪っ子さんと気が合うかも~

へごにぃも、もしや爬虫類好き??


bunさんへ

ケーキがあるから留守番も勘弁してね~って
思ってたのに思わぬ落とし穴が・・・
でも今日無事、ケーキにありつきました(^_^)

maoは写真まで撮ってました・・
マニアですね~
Posted by かずぴろ at 2008年03月24日 23:09
いやぁ 爬虫類やなくて

ウロコがフワフワになって 空を飛ぶ爬虫類(鳥類)が好きです
Posted by へご兄 at 2008年03月25日 12:53
あ~プテラノドン!!
Posted by かずぴろ at 2008年03月25日 15:24
maoちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
お母さん手作りのケーキ 最高ですね!!
おいしそう☆
お父さんのパンもおいしかったな〜♪
maoちゃんは幸せ者だね(^^)/

素敵なご両親の遺伝子を継いで、maoちゃんが作った
スノー。。。(アレ?名前わすれっちった;)あのお菓子もサイコーに美味しかったよ♪

11歳が素敵な一年になりますように!
Posted by ミレット at 2008年04月04日 11:01
ありがとうございます!
手作りはこれからも続けたいなぁと思ってます。

スノーボール。ですね
パンも美味しかったと言ってもらえて嬉しいです。
maoは怒るけど、自分に性格とかそっくりで、
笑いが出ます(^m^)

10歳の一年は見た目がぐんと成長したので
この一年は中身が成長するかな?
とにかく元気に楽しく過ごして欲しいです。
Posted by かずぴろ at 2008年04月05日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。