てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › リラックマチロルチョコ

2008年03月19日

リラックマチロルチョコ

奥さんがかわいいモノを買ってきた。
ローソン限定リラックマのチロルチョコ。
他にもリラックマのお菓子があったらしいけど
チロルチョコ選んできた奥さんはさすが!

ボクらの故郷、福岡は筑豊のお菓子が
リラックマとコラボってのが嬉しいね~


しかもチロルチョコが他社キャラクター使ってるのって
見たことない気がするし・・・
リラックマチロルチョコ

ミルクプリンの名前通り、プリン配色でおいしい。
リラックマチロルチョコ

1個32円と割高やけど、きっとキャラ料が
かかるんだはずね~かわいいから許す。

それにしても、ボクが子供の時は、
コーヒーヌガーが主流でローカルお菓子だったのに
こんなに全国区になってスゴイね~



Posted by かずぴろ at 23:40│Comments(8)
この記事へのコメント
えぇ〜 チロルは後輩ですか?

先輩ですか?


しかし猛烈に欲しいなぁ

僕はチロルの先輩バイ

こんなセリフ言いたかぁ〜(笑)
Posted by へご兄 at 2008年03月19日 23:43
そらーチロルさんが先輩バイ。
こまかい年は知らんばってん、
物心ついた時から売りよったきー
チロルさんの年知っとーと?

(^_^)いつでも筑豊弁講座するばーい!

買ったら中身回収に行くんで
ご一報を!(笑)
Posted by かずぴろかずぴろ at 2008年03月19日 23:56
ごぶさたで~す。
只今、仕事中です。
にも関わらず・・・かずぴろさんの声を聞いて思い出したようにブログ覗かせていただきました♪
もう、目黒は暇なのでサボってることはご内密に!

チロルって筑豊発祥なんですか?
山小屋らーめんしか頭になかった(^^;)A

早速、帰りにローソン寄って、リラックマ信者の相方へ今お土産にしま~す♪
Posted by ベベンツ at 2008年03月20日 19:10
ベベンツさんへ

はいさいー。
お仕事中の書き込みありがとうございます。
今日はめんどくさいお願いしてスミマセンでしたー
祝日だから忙しいのかと思ってました。

チロルチョコはあの田川の松尾製菓ってトコだはずです!
リラックマのにも”田川市”って載ってました。

ボクはなんと言ってもリラックマに軽く背中押されて
沖縄移住しちゃいましたからかなりの信者です。
新しい本も出てますね・・買わなきゃ!
なぁchuねぇねぇは喜ぶはずね~
Posted by かずぴろ at 2008年03月20日 22:37
チロルといえばワタシの子供のころは3個がくっついたのしかなかったなぁ。
しかも、10円(昔すぎ?)

今は、味もパッケージも種類が豊富ね。
Posted by bun at 2008年03月21日 10:25
まおまお、にこ、お誕生日おめでとう~♪
Posted by bun at 2008年03月22日 09:59
まお姉ちゃん・にこ・誕生日おめでとう!
これからも仲良くしてね~^^
Posted by バズ・Riko at 2008年03月22日 11:05
bunさんへ

ありがとうございます~。
11才だからbunさんと同じゾロ目ですね♪
にこも、もう2才!早いです。

チロルの3連結!僕らが子供の時は30円だったかも~
元々は10円で値上げしないといけなくなって
今のサイズを作ったって聞いた事あります。


バズにぃ・Rikoっちへ

ありがとうね~
バズにぃ3才・にこ2才・Rikoっち1才で
並んでるねー

こちらこそ、またおいちゃんと遊んでね~
Posted by かずぴろかずぴろ at 2008年03月22日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。