てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › おめでとう。

2008年02月29日

おめでとう。

奥さんの弟に3人目の子供が無事昨日産まれた。アップ
予定日より、2週間も早かったのに3000gオーバー
予定通りだったらかなり大きかったはずね~

超安産で生まれたらしくひと安心。
今年はムリっぽいけど、来年には顔を見に行きたいなぁ・・

給料もう少し上がればなぁ・・
とにかく頑張ろう。



Posted by かずぴろ at 22:53│Comments(4)
この記事へのコメント
身内に子供産まれたら かなりうれしいよね
Posted by へご兄 at 2008年02月29日 22:55
ホントにうれしいねー
女の子なのに、父ちゃん&じいちゃん似で
だけどかわいいんですよね~
Posted by かずぴろ at 2008年03月01日 23:44
おめでとう!
赤ちゃんはみんなを和ませてくれるから
いいですよね~^^
Posted by バズファミリー at 2008年03月03日 21:53
ありがとうございますー

ホント!一枚の写真でみんなニコニコに
なりますからねー
Posted by かずぴろ at 2008年03月05日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。