てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › bunさんパン

2008年02月27日

bunさんパン

bunさんへのプレゼントにパンを焼いた。

前回、送った時は日持ちのするパンだったけど、
今回は、遅くとも翌日には食べてもらえるから
いろいろ作ってみた。

カンパーニュに、レーズンくるみ、ベーコンエピ、
クロワッサンとちょっとしたパン屋さんみたい(^m^)でも・・・
前日から用意してたのにかなりバタバタ。
bunさんパン

bunさんが飛行機の影響で到着が遅れたのに、
パン焼きが間に合わず、30分も遅刻。。ごめんなさい。
改めてパン屋さんってスゴイなぁーと感心。

でも集まったみんなにクロワッサンを食べてもらえて
おいしいと言ってもらえたので良かった(*^_^*)

おいしいと言ってもらう事でまた作るぞーと
こんなに長い事パン作りができてるはず。
食べてくれるみんなに感謝です。


タグ :天然酵母

同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 22:35│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
クロワッサン、大好評でしたね。
パン屋さんのよりおいしかったよ^^
お土産のパンも毎日食べてるよ~♪
ありがとね(^v^)
Posted by bun at 2008年02月28日 13:47
そう言ってもらえるとなにより嬉しいです。
クロワッサンは甘くない方がサンドイッチとか
にもできていいですよねー
Posted by かずぴろかずぴろ at 2008年02月28日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。